よくあるご質問
商品の故障・破損について
商品が故障・破損した場合はどうなりますか?
商品が故障・破損した場合はどうなりますか?
通常のご使用においてのキズ、汚れについては、費用をいただきません。
商品は貸出前に充分チェックした上でレンタルさせていただいておりますが、万が一、使用中に故障した場合には、同等の代替品をご用意させていただきます。通常使用条件以外でのご使用により、商品を故障・破損させてしまった場合は、修理代等の 他に、商品代金・配送料金(宅配料金)をご請求させていただく場合が御座います。
また、代替品がご用意できない場合や商品の不具合により、お客様のご使用目的を達成できなかった場合には、契約のレンタル料金の払い戻しをもって一切の責任を免れるものとさせていただきます。
通常のご使用においてのキズ、汚れについては、費用をいただきません。
使用中のお客様の不注意による破損や紛失につきましては別途修理代および紛失料を申し受けます。また、一部の商品につきましてはレンタル動産保険による保険処理が適用できる場合がございますが、一定の審査が必要となります。
また、保険適用時の免責金額につきましてはお客様のご負担とさせていただきます

店舗情報会社情報お問合せ個人情報保護方針ページTOP

ダスキンフランチャイズ加盟店 セイジツサービス株式会社ダスキンレントオールCopyright © dra-matsudo.jp All Rights Reserved.